くぬぎのたろぐ

くぬぎ太郎の日常的視点

今年もありがとうございました。

2017-12-31 08:02:53 | Weblog
またもすっかりご無沙汰してしまいました。
おかげさまで仕事が多忙でございまして、ブログの方へ手が回らず…。
結局仕事は終わっていませんが、時の流れに乗って自動的に新年を迎える感じです。

今年は特に話題に上げませんでしたが、フリーランスになって9年、先日のクリスマスイヴで38歳となりました。
良い事ばかりでもなく悪い事ばかりでもない、そんな1年でした。
来年はどんな年になるのでしょうね。

みなさん良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿