練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

給付金あれこれ

2009-05-17 08:27:39 | Weblog
土曜日、雨が降る前にちょっくら練習に出かけた。

太陽が丘、白川、斎場の小周回を4回、いつものおじいさんペースで楽しんできた。
最後のほうでやっといい感じで足が動いたが、油が回るのがどうも遅い。


昼からは、家族で定額給付金を握りしめ大手家電店にお買いもの。
まんまと術中にはまり、あれを買ったりこれを買ったりと大きく足が出た。

小生、じっと我慢をしてプレストさんで定額給付金を使うことにした。
ゲットしたのはシマノのサングラス。
似合う似合わないは別として、予算内に収まるのがこれだったという感じ。

その時、なんと近畿初
電動10速の試乗をさせていただいた。
岡ちゃんオーナーの許しを得て、ギコギコ。

ジーッ、カシャ
電動音がうれしくって、何回も繰り返す。

コンポを買うのに定額給付金30人分必要だそうだが、あと数年すればスタンダードになる予感。

岡ちゃん、岩崎どん、キム兄と談笑し本日終了。

岡ちゃん、雨の日、感電しないでね。
それと、手先を動かさないとボケがはやまるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひからび | トップ | 新緑の笠取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿