練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

新緑の笠取

2009-05-24 12:00:00 | Weblog
土曜日
8時前に西笠取方面に出発。
天ケ瀬ダム、喜撰山、谷山林道、一本杉を楽しむ。
ひとりでゆっくり走ったり上ったり。

日焼けは結構疲れるので、今年は日焼けを避けようと思い、
長そで、膝カバーを愛用。
でも、夏用のすぐれものではないため、とにかく暑い。
西笠取の日蔭コースはお勧め。

曽束公園で休憩していると、VIVAジャージの中島(大)さんに遭遇。
最近はゆっくり一人で走っているとのこと、元気で何より。

宇治川ライン経由、斎場プラスでご一緒することにした。
でも、このプラスが余分であった。
のぼれない・・・のぼれない。

太陽が丘でお別れして本日終了。
家に帰って、鈴鹿の申込をした。3ヶ月後のお楽しみ。

夕刻、新田辺で反省会。
飲んで食って、飲んで飲んで食って、そしてまた飲んでの至福のひと時。
VIVA太郎、にいさん、チッポ、岡ちゃん、私の五人会。

2次会は、バッファも参加してわが家でちょっと。
楽しい土曜日でした。

日曜日、朝6時。
新聞を取りに外に出ると、恵みの雨。
天気予報もうれしいことに降水確率50%
かすかに頭が痛いし、胃も重たい。
朝風呂に入ると、酔いがもどってクラクラ。

また寝た。

めざめると10時30分。
快晴・・・
今日は仕方ないと、確信犯ほくそ笑む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付金あれこれ | トップ | ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿