練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

パーツ洗い

2021-02-13 17:26:01 | Weblog
だいぶ春らしくなってきました。

梅は咲いたか桜はまだかいな
と口ずさみながらポタリング。

道中、F岡さんにお会いしたので、ポタポタしながらダベリング。

最近、妻と話をするくらいで、あまり人様とお話することがなかったので緊張した。(笑)

持ち時間がなかったので、1時間ほどご一緒して帰宅。


天気も良いので昼から自転車掃除。
今日はパーツ洗い。



食器用洗剤JOYと100均のブラシとスポンジでゴシゴシ。

ピカピカになりました。



早く皆さんと走りたいなぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は中の下 | トップ | 実録 2021 自転車美化作戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿