観・環・感

野鳥観察や旅行、映画などの趣味と日常生活や世の中の状況について、
感じる事を書いています。

綺麗な間違い

2015年03月25日 | 日記
今期初めての春の渡りを見に行った。
その時は、結構多くのタカの渡りを観察できたが、近くを飛んでくれることはほとんど無かった。そしてカメラが突然おかしくなってしまった。


ハイタカ


タカの渡りが中断したので、何か別の被写体をと思って探していると
きれいなまちがい?綺麗な間違い?


「きれいなまちがいいな!」は、「綺麗な街がいいな!」だった。
あっ!
画面の下が欠けている。

カメラが壊れてしまった。
現在、修理に出している。
5年保証に入っているのでお金の心配はないが、タカの渡りシーズンになったというのにカメラが直るまで2、3週間はサブのカメラでの撮影で
我慢しなけれならないのが残念だ。

この記事についてブログを書く
« あやとりはし | トップ | ミヤコドリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事