Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

大 掃 除

2013年12月30日 20時47分53秒 | 我家関係

今日は、一日、大掃除をしていました。
普段、手の行き届かない所を掃除したのです。
しばらく掃除していない場所は大分、埃りが溜まっていました。
脚立を使い高い所を掃除していましたら、コインを発見したのです。
最初、見た時はどこかのケームセンターのアミューズコインくらいに思いました。
良く見たら、500円玉でした。


コインを発見。


アップで。
見つけた時はアミューズコインかと思いました。
良く見たら500円硬貨でした。


これが私の背の高さの視線です。


掃除をしていて発見しました。
もともと、私のお金ですが、何か得した気分になりました。


今日はず~と掃除をしていました。
お駄賃を貰ったような気分になりました。


ユーチューブで音楽を聞きながら掃除をしましたが、こんなのを見つけました。
キューピーバックグランドミュージックです。
http://www.youtube.com/watch?v=n_Kg6URwPsw
日曜日の朝10時から、ラジオから流れて来た番組です。
昭和39年(1964)7月19日に第1回が始まり、1,368回続いて1990年9月30日の最終回のものです。
26年間続いた番組で、東海地方では、東海ラジオから放送されていました。
「また逢う日まで」や「アロハ・オエ」「何日君再来」など別れの曲が並んでいます。
懐かしいと思われる方は、是非ご試聴ください。

聞かれましたら感想をお寄せ下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜中央卸売市場 | トップ | 迎春準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kオジサン様 (ミスターさわ)
2013-12-31 16:30:59
大掃除は何処家大変ですね、私も無くした
お金を発見タコともありまさした、マジック
に使うと無くす事が多いです.蒸気機関車の
模型製作に戴いたコメントを見落としており
大変失礼しました、今日完成しまして、ブログアップしました、ご声援有難うございました、良い年をお迎え下さい
返信する
大掃除。 (Kオジサン)
2013-12-31 20:46:32
我が家の大掃除は、本日の夕方になってやつと、終わりました。
普段から綺麗にしておれば、問題ないのですが、中々日ごろはそのように出来ず、つい、今の時期となってしまいます。

完成しましたか。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事