Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ミツルのテントサイト  夏の親睦会

2019年06月22日 23時29分56秒 | 山の仲間と 懇親会

山の仲間同士の交流の場。ミツルのテントサイトです。
その会の夏の親睦会が名鉄岐阜駅前。白木ビルの8階の炙で開かれ、その会合に参加してきました。



炙の入口。
エレベーターで上がって来ると、直ぐに入口となりました。




久し振りに皆さんと顔を合わせました。
そして乾杯で始まりました。

近況報告。そして社会情勢や健康、年金etc。
中々、山の話にはなりません。
楽遊さんは、山の話しようよ~と言っていました。





トップバッターはサラダからでした。




続いて刺身の盛り合わせです。




こちらは天ぷら。
タマネギを大きく揚げたものや竹輪の天ぷらでした。

この後に厚焼きの玉子焼きが出ました。




最後は鍋です。
豚バラで、鍋は坦々麺のスープのように感じました。
仕上げはこの鍋に麺を入れて仕上げとなりました。



久し振りに皆さんと顔を合わせました。
12時に始まって15時。
15時を過ぎても話は尽きません。
店から、ソロソロと声を掛けられ切り上げました。

今日の参加者、3美女がブルガリアへ行くそうな。
楽しんで来て貰いたい。
気をつけて、行ってらっしゃい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写風会  第18回写真展 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山の仲間と 懇親会」カテゴリの最新記事