Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

トップリーグ開幕  トヨタ自動車VSヤマハ発動機

2012年09月02日 06時27分06秒 | スポーツ観戦

名古屋の瑞穂球技場へ行ってきました。この日はジャパンラグビートップリーグの開幕試合です。
トヨタ自動車ベルブリッツ対ヤマハ発動機ジュビロの試合を観戦してきました。

スポーツチャンネルでしょう。
テレビカメラが待ちうけ、子供が両チームの旗を持って迎えます。


ラグビースクールの子供たちの間を両チームの選手が入場です。


早い球回し。


高く上がるリフティング。


トヨタのマスコット。ライガーが自分のぬいぐるみをスタンドに投げ入れていました。

前半はトヨタ。7点。ジュビロが6点で折り返しましたが、試合の結果はトヨタが12点、ジュビロが26点でした。ジュビロの五郎丸歩が確実にペナルティゴールで得点していきました。トライも着実に挙げてジュビロの勝利となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたへ  8月31日 | トップ | 一宮友歩会 第40回例会 ウオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事