Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

カメラの故障

2014年12月15日 21時49分16秒 | 我家関係

デジカメが故障を起こしました。
12月12日に忘年会をやっていたときでした。
急に作動しなくなったのです。


13年7月に買った物です。
一年以上、経過していますので、もう、保障期間は過ぎていると思い込んでいました。特別に3年保証に申し込んで有りました。
今日、カメラを買ったところに持っていきました。
多少の出費が、有るかもしれませんが、少しは安く修理できることを期待しています。




ピンボケで撮ってしまいました。
「レンズが正しく作動していませんでした。電源を入れなおしてください。」とメッセージが出ます。
スイッチをOFFにしても、レンズが収納しません。


3年の保証に入っておいて、良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー観戦   トヨタ自... | トップ | 第5回 グループ「彩」絵画展  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事