Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

花散歩 新境川 さくら散歩

2018年03月27日 23時30分34秒 | 花散歩

夕方、新境川のさくらを見に行って来ました。


各務原西高のサクラ。
もう、満開状態です。



新境川です。
那加中の東側です。
何時もだと、露店が並んでいるところですが、今年はまだ並んでいません。
桜まつりの日程が31日からとなっていて、今年はまだなのです。
何時もの景色が見られないと、オカシナ感じがします。





堤防の下に降りました。



サクラをアップで。





こちらは那加第二小の西側。



全国さくらの名所100選の石碑。
何時もだと、露店に隠れているのが、露天が無いので、こんな石碑が有ったのだと気づきました。




各務原市民公園。
シダレザクラ。





花見橋の上です。
沢山の人がカメラを構えていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史街道を歩く会 3月例会 ... | トップ | 測量が有りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事