Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2人で忘年会  お好み焼き屋さんへ

2019年12月30日 23時50分34秒 | 日記

カミさんとお好み焼き屋さんへ行って来ました。
新聞に入っていたチラシの広告。798円のお好み焼きが500円で食べれる。それで、お好み焼き屋さんへ行きました。
お好み焼き屋さんへは、歩いて行くつもりでいましたが、雨のためカミさんがハンドルを握ってくれて、私だけが呑みました。


道頓堀です。





信楽焼のタヌキが迎えてくれます。



お好み焼きを焼いています。





生ビールを呑みました。



ミックスの焼そばです。


最初からお好み焼きを2枚焼きましたが、カミさんが頼んだものと私が頼んだものは異なっていました。一緒に焼くのでなく、1枚1枚時間をズラして焼き、互いが頼んだものを分け合えば良かったと後になって思いました。
それに、鉄板焼を楽しめるコースが有り、次に来る時はコースを頼もうと思いました。


今年も残り僅かとなりました。
この1年で、風邪をひき、喉が痛くなったり鼻が詰ったりした程度で大きな病気はしませんでした。
そんな状態の1年を振り返りました。
5月に出かけた山陰の旅行。
一年の思い出を語りました。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を買ってお墓へ | トップ | 除夜の鐘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事