Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ぎふ葵劇場 一見劇団

2022年07月17日 23時41分11秒 | 日記

映画を見た後、柳ケ瀬をブラブラしました。
すると、シネックスに来た時、異色な格好の人を見かけました。



花魁姿の人が居ました。



花魁姿の人を撮影する女性です。



私も許しを得て撮影させて貰いました。
マスクを取って貰って撮影すれば良かった。



ぎふ葵劇場の芝居が終わり、観客が出て来たのでした。
前の花魁姿の人は観客が出てくるのに待機していたのでした。




こちらでも花魁姿の人と記念に収まっていました。




7月は一見劇団の月となっているのでした。


最後に
私たちが見てきた映画館の上の階で芝居が行われているのでした。
映画館の上階で芝居をやっているのを知っていましたが、このような人たちが芝居をやっているとは知りませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内寂聴 99年生きて思う | トップ | 夏休み  ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事