Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

午後の散歩。 各務原市民公園辺りを歩きました

2023年06月11日 23時09分14秒 | ウオーキング & ご近所散歩

午後に各務原市民公園の辺りを散歩しました。



那加中学校の校庭を通りぬけました。
武道場の前に来た時です。
目にしたのが落ちた沢山のウメの実です。



一杯、散らばったウメの実です。
このまま、放置して置くのは勿体ない。
でも、この実を拾ってくるのは占有離脱物横領となる。
中学校の校庭なので占有離脱物でなく、中学校のモノだろう。
となると持ってくるのは、窃盗となるだろう。
そのまま、この場所を立ち去りました。



各務原市民公園へ来ました。
ソメイヨシノを見上げると変わった花を目にしました。



ソメイヨシノの花だが、春の時の姿と違っています。
突然変異なのだろうか。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散歩 岐阜県100年公園へ ... | トップ | 午後の散歩。 各務原市民公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事