Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

結婚記念日 二人でギフ屋へ

2024年03月13日 23時34分33秒 | 結婚記念日

今日は結婚記念日でした。
那加楽天地町ギフ屋へ出かけました。
このギフ屋。お値打ちなランチが取れると言うことで、テレビで紹介していました。

段々と、歳月が経ち何年に挙式したのだったのかうろ覚えになって来ているが、3月13日が結婚記念日であることだけは覚えています。



ギフ屋の表側です。



ギフ屋の店内です。
カウンターが有ります。




カウンターの上のお料理。



小鉢も並んでいました。
並んでいる中から貰ったのが生酢とひじきです。



こちらは刺身の盛り合わせです。



続いてカウンターの料理を貰てました。



酢のものとダイコンです。




どてと焼酎のお湯割り。




女将さんに二人の写真を撮って貰いました。



最後に
居酒屋のつもりで入ったギフ屋です。
入ったら居酒屋では無くめし屋という感じでした。
でも、美味しく吞めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 西ライフデザインセ... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚記念日」カテゴリの最新記事