Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

トップリーグオールスター「FOR ALL チャリティーマッチ 2015 」 in 岐阜

2015年03月08日 23時51分58秒 | スポーツ観戦

岐阜市の長良川競技場でトップリーグの選手たちによるオールスターゲームが開かれました。トップリーグの選手を「オール オレンジ」と「オール グリーン」に分かれての試合でした。


トップリーグオールスターゲームのパンフです。
この日会場の入口で渡されました。



中学選抜とラグビースクールとの前座試合です。



選手たちの入場です。



選手が入場して来るのが電光掲示板に映し出されます。



古田知事のキックオフで試合が始まりました。



オレンジの攻撃です。



両チーム。
選手の総入れ替えです。



瀧澤のキックです。
五郎丸の真似をしたジェスチャー。
何回か、キックをしました。この時はゴールできました。



五郎丸がハーフウエイからキックしました。
見事にゴールポストの間を通りました。



渡辺の独走トライ。



試合が終了して、チームメイト同士の握手です。



グリーン選手とオレンジの選手の握手。


トップリーグのオールスターが揃う試合でしたが、迫真のプレーは見られず、残念な試合でした。トップリーグのシーズンが終り、同窓会的な雰囲気の試合でした。トライする選手を力一杯で追いかける事が無く、独走を許してしまいます。
有名選手が出ていましたが、迫力に欠ける物足りない試合内容でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回 かかみがはらシティ... | トップ | 介護老人保健施設 春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事