Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

住宅防音工事 工事 8月4日

2014年08月04日 22時01分02秒 | 住宅防音工事

防音工事が完全に終了しました。
今日、サッシ屋さんが格子と網戸を取り付けに来てくれまして、これで工事は、全て終わりました。


北側の窓に格子を取り付けてくれました。



こちらはお勝手口の戸です。
横へスライドさせる網戸を取り付けてくれました。


通算すると、2週間ほどの期間でしたが、ようやく、全てが終わりました。古い時に比べ明るい部屋となり、満足しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水都まつり | トップ | 博物館巡り  安城市歴史博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住宅防音工事」カテゴリの最新記事