Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

明日天気にな—れ 虹が見えました。

2022年06月24日 23時58分06秒 | 日記

夕方、虹が見えました。



自宅近くから見えた虹です。



虹が見えました。




小学校の校庭で南東方向を眺めました。
大きな虹です。




小学校の校庭から北西方向を眺めました。
綺麗な夕焼けです。
明日の天気は・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  峠 最後のサムライ | トップ | かかみがはらの戦争遺跡 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事