Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ドラッグストアの抽選会

2015年12月30日 22時40分33秒 | 日記

暮れのドラッグストアの買い物で、抽選補助券が溜まっていました。全部で8本引けました。孫息子と孫娘に引かせるつもりをしていましたが、今は孫息子しか居ません。
ドラッグストアへ行きくじを引かせました。


ドラッグストアの抽選場です。


孫息子に引かせました。



抽選箱からくじを取り出します。


くじを引いた結果。
300円が4本有りまして、1400円ほどとなりました。
孫が引いてくれましたが、好い結果でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | フラワーパーク江南へ  孫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事