Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

墓参りの準備 花を買いに行ってきました。

2023年08月11日 23時00分38秒 | 日記

墓参りの準備 花を買いに行ってきました。



JAはぐりのしていました。
店内は花を求める沢山の人で混雑していました。
お盆の期間中は9時オープンとなっていました。
沢山の人が並び9時前に開店しました。
私は、もう花を買ってきました。




こちらは野菜売り場り列です。
間もなく開店する時間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣ひまわり畑 2023 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事