Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2021年 西ライフデザインセンター クラブサークル発表会 (準備) 

2021年03月12日 23時17分24秒 | クラブサークル発表会

3月13日と14日。各務原市西ライフデザインセンターが主催するクラブサークル発表会が産業文化会館で、開催されます。今日はその準備に行ってきました。
今回は2021年のクラブサークル発表会です。2019年は盛大に行うことが出来ましたが、2020年はコロナ禍から中止となりました。そして、2021年を迎えました。準備段階では多くのサークルの参加が見込まれましたが、参加を辞退するサークルが生じて、こじんまりとしたクラブサークル発表会となりました。

クラブサークル発表会のチラシです。

 


クラブサークル発表会の会場で、各務原市産業文化会館のあすかホールが会場です。

 


作品展示の準備をしているサークル。
密を避けてサークルが一斉に準備するのでなく、時間をずらせて行われました。
私たちのサークルは一番最後になりました。



ボードの前に絵を並べています。

 


絵を掲げるのに取組んでいます。



ほぼ、展示が終了しました。



並んだ絵。
絵の批評が始りました。

 

最後に
毎年、3月にクラブ・サークル発表会が開かれています。昨年は中止。そして、今年は規模を縮小しての開催となりました。
クラブ・サークル発表会は日頃の活動の発表の場です。
多くの人が来場して貰えたらと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 今日は結婚記念日  花串庵 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブサークル発表会」カテゴリの最新記事