Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

河川環境楽園  浅春 春の妖精

2020年03月02日 22時42分25秒 | 河川環境楽園

河川環境楽園のフクジュソウ。そろそろ見頃ではないかと思い、出かけました。
フクジュソウが目的でしたが、春の妖精に出会うことが出来ました。


ひっそりとした農家。




木曾川水園の北東の入口近くの場所です。
男性が木の中に入っていきました。
何が有るのだろうと付いていったら、この花でした。
少しピンボケでした。





ミスミソウ。



こちらもミスミソウ。



ミスミソウ。



フクジュソウ。




セツブンソウ。


河川環境楽園にセツブンソウやフクジュソウが咲くのは知っていましたが、ミスミソウに会えるとは知りませんでした。
今が丁度、見頃でした。
それぞれの咲いている場所が異なります。
咲いている場所が分かり難いのではなかろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散歩 高桑の河津桜 | トップ | 岳友タンネの会 3月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河川環境楽園」カテゴリの最新記事