GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

たまには庭先通信

2016年03月06日 21時26分58秒 | 庭先通信
梅が咲いて桜が咲くという流れが普通だが今年は梅がフライング気味。
クリックで大きくなります。



ビールコーナーの月桂樹も吹き出しそうな気配。
クリックで大きくなります。



矯正の鉄パイプはもう不要だが、嵐で煽られた時には効果がありそうなのでそのまま
残してある。
クリックで大きくなります。



我が家のビアガーデンはいつ頃営業開始となるだろうか・・・
クリックで大きくなります。



庭はもう10年近くいじっていない。安っぽいコンクリートブロックも煉瓦のような色に
なり、苔むしてきた。
クリックで大きくなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野で出張販売 | トップ | 近所の農地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2016-03-07 05:04:05
つくばのガマさん おはようございまーす♪

安いコンクリートブロックも年月とともに、いい味だしてきたんじゃないですか♪
それをみすぼらしいと言う人も居ますが・・・
自宅でビアガーデンできる場所が欲しい。
そういう雰囲気のお庭がないですからね~
返信する
Unknown (すぎさん)
2016-03-07 11:46:41
つくばのガマさん、こんにちは(^^)/

お庭のビアガーデン。
必要なのはやる気ですかヾ(゜0゜*)ノ?
誰かやる気いっぱいな人(息子さん?)を招待して、この夏は大いに飲みましょう('◇')ゞ
返信する
らうっちさん (つくばのガマ)
2016-03-07 19:22:22
この年季が入った味が大事なんですよね。元のコスト
なんて隠れちまえばどうせ見えないのだから。^^

爺様は何百万かかけて庭木は大きな石を配置したり
しましたが、若夫婦側は全部で10万円くらい。^^

ビアガーデンはいいですよ。30人くらいでやったことも
あります。賑やかなのは最高。^^
返信する
すぎさん (つくばのガマ)
2016-03-07 19:26:02
前の会社は大会社^^だったから土日祝の休日に
部員を全員呼んでパーティとかやりましたが、今の会社
は従業員も1/30だし、年中無休だから全員を呼ぶ
機会もなし。

BBQが好きだから焼きながら飲むのが大好きです。
あとはすぎさんのような焼き釜があれば最高なんだけど。^^
返信する

コメントを投稿

庭先通信」カテゴリの最新記事