HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

mar-coって誰?

2006年08月27日 | 邦楽
まずは「テスト中」って誰かわからない人からメールが届きました。妙だな~て思いつつ、ヤフーのテストなんかな~って放ってました。

すると今度は「ブログ始めました」ってメールが来ました。

なんか怪しいメールかも・・・と思いつつ、でもたまに来る変なメールともちょっと違ったので恐る恐るそのブログをのぞいてみました。

するとどうやら、そのmar-coさんとやらはミュージシャンのようです。

一体誰だ~って記憶を必死でたぐり寄せます。なぜなら本名も前は何していたか、まだアップされていなかったからです。本当に始めたばかりだったようで。

そこでかなり来ていたコメントを読んでみると、そこに知った名前が・・・「シンキチ」

ここで「ピンポ~ン!」ってやっとわかりました。


そう「あなたはex-ジーニアスのボーカルのマル君ではありませんか!」

あまりにも突然に漠然と来るので驚きましたよ。

どうやらお元気そうで何よりです。

あのジョン・ボンジョビのようなあなたの歌う姿がまた見たくなりました。そして華麗なるピアノ弾き・・・

次はMUSEの路線でどうでしょうか?

また御会いできる日を待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうもり | トップ | 苦悩するアーティストたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事