HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

休み明けは・・・

2006年10月16日 | Weblog
先週はもう体がガタガタでした。家族の看病しながら、ついに自分もダウン。あ~これが風邪ってもんだな~って久しぶりにかかった風邪をうらめしく思いながら、先週末は会社をお休みしました。それで今日から復活したわけですが、休み明けのメールが恐い・・・

会社のパソコンを開けて、メールをチェックする。すると恐ろしいぐらいメールがたまっている。単なるダイレクトメールだと消すだけでいいんだけど、会社のはそうはいかず、1通づつチェックしなければいけない。どうでもいいのもあるんだけど、重要なのも潜んでいるから・・・

ゆえにそれだけで疲れてしまう。しかも、仕事もたまっていて、お陰で終業時間に終わらない・・・今日は銀行へ行かないと・・・と手数料を取られる1分前にキャッシュディスペンサーに到着・・・無事引き出し成功!

余計にまた体調悪くなりそうな一日でした・・・


そんな私を今日一日癒し続けてくれた方は・・・


そう『吉井和哉』あなたです。


『39108』が何度も何度も私を包んでくれました。温かく、もの悲しく、ついでに忘れたいことまで思い出させてくれて・・・なんか熱が出そうです(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Count THREE | トップ | なんでいつももの悲しいの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さいね。 (おおばば)
2006-10-17 14:26:19
風邪は治りかけが危ないですから

油断しないで下さいね。ご家族の方も。

お忙しいとは思いますが

健康な体がありきの事ですからね。



そんな中でも癒してくれる方がいて良かったですね。

本当に音楽が持つパワーって一体何なんでしょうね。

素晴らしい。
返信する
Unknown (FB17)
2006-10-17 20:52:32
御心配をおかけしてしまって・・・でも、もうだいぶ元気です。



おおばばさんの言葉でさらに元気になりました。どうもありがとうございます。



人からの温かい言葉と音楽はほんと人を癒す素晴らしい力を持っています☆そう思います☆



おおばばさんも風邪には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事