HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ミマシタカ?

2007年02月17日 | ストレイテナー
ミュージックステーションに昨日ストレイテナーが出ましたよね。ホリエくんはごく普通にタモさんと対話して、変な緊張感は無かったですね。御本人はどうか知りませんが、自然でした。そして話す声もいいって改めて思いました。

ジャニーズ系の皆さんに囲まれて、おそらく試聴者の中には「わ~おっかな~」ってシンペイ君見て思った人いるかもしれません(ごめんなさい。シンペイ殿)でも、私は彼のドラミングが大好きなんですよ。なにかにとりつかれたように全身全霊で打ち込む姿・・・私はいつも感動してしまうのです。

ヒナッチのベースもやっぱり惚れ惚れです。

ホリエくんが「ライブに来れない皆のためにやります」って言ってくれたのがすごくうれしかったです。

そうなんですよ。ライブに行きたくても行けない人ってファンの本当は半数以上いると思うのです。そんなファンのためにはやはり誰もが見れるテレビでの出演がすごく大事なんですよね。もちろんライブの良さって身にしみて感じてはいますが・・・

昨日の演奏はちゃんと生でやってくれてましたね。最後終わった瞬間、なぜか「完璧」って思いました。御本人たちがどう感じたかはしりませんが、私の中ではこの番組で地上波で「完璧」って感じた訳です。

独特の空気感が確かにそこだけ存在しましたが・・・


その後のジャニーズの嵐がよその国の人のように思えたのは私だけでしょう。逆に視聴者のジャニーズファンにはストレイテナーがよその国の人のように思えたことでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この胸のときめきを | トップ | ジェームス・ブラント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミマシタヨ (KON)
2007-02-18 19:39:57
タモさんとの絡み無しでいくのを想像していたのですが、自然に馴染んでいていたような気がします。

という私、「嵐」の国の人だったりもします。
そう、大野くん、に弱いんです。

なんで?とよく聞かれますが、
絵が上手いとか歌・ダンスが良いとか理由をつけてますが、
正直、あの笑顔に弱い。

いやいや、『リニア』楽しみですね。
返信する
Unknown (FB17)
2007-02-19 16:48:20
KONさん。お久しぶりです。コメントいただけてうれしいです。KONさんは大野くんが好きなんですか?結構「嵐」結成時には彼はなぜかつらい感じのポジションにいましたよね。リーダーを無理矢理やらされているのに、結局仕切っているのは櫻井くんだったりとかで(ってよく知ってますね・私・笑)ゆえに、「がんばれ」と応援しておりました。

今はすごくいい感じになってきてますよね。

私の場合はやっぱりエルレの細美さんの笑顔に弱いです。ゆえ「エルレ」の国の人ってことで(笑)
返信する

コメントを投稿

ストレイテナー」カテゴリの最新記事