HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

丸4年が過ぎ・・・

2008年12月20日 | JET LILY STAR
このブログを始めてからまる4年も経ってしまった。
何度辞めようかって思ったかわかんないけど
まだ続けてる。

それはこんなブログでも見に来てくれる人がいるから
書き続けることができたんだと思います。

改めて
ありがとうございます。


最近はあまり更新できずに
来ていただいているのに
申し訳ないな~って思いつつ

仕事に追われてしまって
書きたいこともどんどん流れて行って
気づくと忘れてたりします。


あとどれくらいこのブログを
続けていけるのか
自分でもわからないのですが


愛するバンドやアーティストがいるかぎり
その思いを綴っていけたらと思ってます。


いろんなバンドのことを書いて
いろんな音楽のことを書いて
一体誰が本命なの
って思う方もいるでしょうが

どれも本命です。


ELLEGARDENも
Jet Lily Starも
NICO Touches the Wallsも

私が書くいろいろなバンドやアーティスト

すべて大好きです。


そして4年前の今日がJET KELLYこと現Jet Lily Starに初めて出会った日であります。

ずっと大好きでこれたことをうれしく思うとともに

これからもずっと大好きでいられるように願っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイズリーテレキャスターを... | トップ | Weezerのメリクリを聴きながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JET LILY STAR」カテゴリの最新記事