HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

かご

2006年05月21日 | Weblog
嫌いになったわけじゃない。
飽きてしまったわけじゃない。
忘れてしまったわけじゃない。

私はカゴの鳥。扉は飼い主の気の向くままに
開いたり閉ったり。

今は閉じられているカゴの中で
空気を操って、ここまでそれが届かぬものかと
耳を傾けて、目をつぶって、居場所を想像する。

どれだけ大きくなったかを
いつか見に行けると信じているから

びっくりするくらい大きくなって
「どうだい。こんなにでっかくなったろう!」
っていつか見せつけて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望色のチューブ | トップ | 描く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事