HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

JUMP

2006年10月17日 | 洋楽
マドンナの新しいPVを見た。ロングヘアをボブにして、私の好きなマドンナに戻った感じ。ちょっとボーイッシュでいたずらっ子のようなマドンナ。この『JUMP』のPVは東京で撮影されたものみたい。最近は日本で撮られたPVをよく見る。外国人にとってはおもしろい国なんだろうね。

JUMPといえば、私が知っているインディーズバンドやアーティストについて細美くん風な言い方をするなら

「やつら、すげぇがんばってる。ほんと本気だぜ。うかうかしていると今にでっけ~ライブ会場でやっちゃって、ありんこみたいにしか見えなくなるさ。それこそジャンプしないと見れないってこと・・・でも、ジャンプして見てみたいって気もしたりなんかして・・・我がままだな~自分って・笑。とにかく、おまえらゴーアヘッドだ!」

そんな感じです。そう「前進あるのみ」です☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでいつももの悲しいの? | トップ | 何が大事だとか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事