HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

何が大事だとか・・・

2006年10月19日 | Weblog
何が大事だとか大事じゃないとか・・・そんな事問題じゃなくてって歌にもあるけれど、結局私は感情のまま生きてるな~って。

そんな私だから、すっかりご無沙汰していても憶えてくださっている人がいるとわかると素直にものすごくうれしい。

ぜんぜんライブに行ってないのにライブ情報を郵送で送ってくださるブライパスさん。本当にありがとうございます。すごくいいバンドなので、いつも行きたいと思っているのですが、なかなか行けなくて・・・でも、音楽はちゃんといつも携帯して聴いています。

私がかつてインディーズ道なんていうタイトルで綴ったバンドさんたちが名前を変えたり、いろいろ状況が変わっても、今も前向きに進んでいっているのを見ると真っ白な気持ちでうれしいです。


なかなかライブに行けない私ですが、行けた日には笑顔で迎え入れてくれますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMP | トップ | トドイテイル・キミノウタハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事