HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

すごくいっぱい

2008年06月22日 | 邦楽
こんな時に限って、すごくいっぱい書きたいことがあるんだけど、仕事の関係上、今は時間が無いんだよね。

まあ、書きたいことのほとんどが音楽のことだけど。


今月号のロッキンオンジャパン見て、驚いた。

サマーソニックでも驚いた。


いろいろ驚くことがある。


7月からのNARUTO。早くみたいぞ。


コメントいただいている方、返事が今は書けませんが、近いうちに書きますので。


あ~コールドプレイの曲が頭で回ってるぞ。


明日も早く起きないと、間に合わないよ。仕事の締め切り。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diary | トップ | 立体の情景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事