HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

One hundred piece of love

2010年02月14日 | JET LILY STAR
矢井田瞳さんを育てて、今も多くのアーティストを育てている片岡大志さん。
私の好きなJet Lily Starもすっごく大事にされていて、それを見たり聞いたりしてると
私の心もあったかくなってくる。

1月に参加した「唄会」においても
どれだけ、真田さんや植田さんをかわいがっているか
言われなくてもわかっちゃうほど。

大阪の方しか参加できなかったけれど
奈良の方でのゲストだった薮内さんのことも
同様に思っているのは大阪での会話からも
伝わってきた。


私はとても回り道をしたようだけれど
こうして今、片岡さんと出会えたことを
音楽の神様に感謝しないとって思います。


そんな彼の曲に「One hundred piece of love」という
曲があるのですが、この歌がすごく心に響いて
忘れることができません。

彼の場合、メロディも歌詞も素敵なんですが
声がすごく凛としてて透明感があって
パノラマ状に空間に広がっていくんです。
実際に生で聞いてそう感じました。

そんな彼のライブ映像が期間限定でYOU TUBEに
アップになっています。

是非一度見て下さい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎さんはみんなboyになる | トップ | FoZZtone at KYOTO MUSE 2010... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JET LILY STAR」カテゴリの最新記事