HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

今年も終わろうとしてます

2009年12月31日 | Weblog
今年はほんとうにいろんなことがありました。

でも、どんなときでもいつもそばに音楽があって。

どれだけ助けてもらったかわかりません。

いろんなライブにもいき、
いろんな人たちと出会って

今の自分がいるわけです。

このブログに来て下さる方
ほんとうにありがとうございます。

こうしてたくさんの方が読んでくれていること
そして、コメントをくださることが
私がときどきやけくそになりそうな時でも
力をくれます。

ネット社会の悪いところもあるけれども
このようにいいところもあるわけで。

すべては使い方なんですよね。

ロバート・キャパという人は
カメラという冷たいメカニックが実は
直接人間の理性と感情につながっているものであり、
使う人によってペンのようにメッセージを与えることが
できるものであると多くの人に写真で伝えてくれました。

ネットもそうです。

そこに温かい人間の感情が通い合うこともできるんだってこと

私はそういう風なブログを
力不足だけれども
心を込めてこれからも
書き続けていけたらなって
願います。


この1年ほんとうにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RADIO CRAZY   | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチ)
2009-12-31 22:20:54
このブログを通してJet Lily Starというバンドを知りましたし、NICOの曲に対する想いも強くなりましたし、読んでいてどの内容も明日につながっているというか、光を感じます。
今年はこのブログに出会えて本当に良かったです。
返信する
明けましておめでとうございます (u)
2010-01-01 19:21:55
クリスマスイブの悲しいニュースを、まだ引きずっている私です。
2009年は、本当にたくさんのアーティストが天に召されてしまいました。
色々な意味で、忘れられない一年になりそうです。

でも今年は、たくさんの新たな才能に出会える一年になりそうな気がしています。
まずは、andymori。久々にガツン!と来ましたよ♪

先ほど久しぶりにナッシングスのオフィシャルを覗き、
GOODSのTシャツのデザインを見てビックリ!
フロントに大きくHAVE A NICE DAY の文字が
つながっていますね~

今年もどうぞよろしくお願い致します!
返信する
あけましておめでとうございます (FB17)
2010-01-02 01:45:42
マーチさん☆

いつも温かいコメントをありがとうございます。
いい音楽を分かち合える幸せを感じています。
これからもよろしくお願いします。

素敵な一年をお過ごし下さい。

uさん☆

andymoriいいですよね。
日本では新しい風って感じですよね。

NCISのTシャツに書いてあったのですね!
なんかうれしいなぁ~。

って実際は誰でもよく使う言葉なんですけどね。
でも、繋がってうれしい。

ちなみにこのブログにHave a nice dayとつけるきっかけを
くれたのはイギリスのバンドのステレオフォニックスなんです。まだ今ほどDevilock(エルレとか出るイベントをやっている会社)が有名じゃないときにステレオフォニックスと
コラボしてて、そのTシャツ持ってたりします(笑)

こんなブログですが、また来てくださいね。

uさんも素敵な一年を。

そして今年もどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事