HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ライブ二日酔い

2009年10月07日 | JET LILY STAR
好きになりすぎると逃げたくなる
思い入れが強すぎると苦しくなる

今そんな感じ。

かつて「ノルウエーの森」を読んだあとの
微熱がとれない感じ。

FoZZtoneのライブは驚くほどあとを引き、
頭の中で「NAME」がぐるぐる回って
好きすぎて頭痛がする感じ。


その二日後にJet Lily Starの「天井裏のフェト」
に行き、そこでの「17才」と「雷」が
火花を散らすようにやっぱり全身を
かけめぐって、節々が痛い。

(誤解のないように。インフルではございません)


かつてクイーンの歌に「地獄へ道づれ」って
いう曲があったけれど、

なんか訳わかんない何かに道連れされて
ひっぱり込まれるような
音楽にぐるぐる巻きにされているような
感覚がずっとあって


これってやばい?


いうほどライブ二日酔いが重症。

音楽に酔いすぎた。



二日酔いには迎え酒っていうように

この2本のライブの音をとりあえず
抜くために

朝からthe HIATUSを聴いている。

なぜにthe HIATUSなのか。


わからないけど、the HIATUSは
私に冷静さを戻してくれる気がしたから。

一度ライブ熱を冷まさないと
客観的にJet Lily Starのライブの感想が
書けないような気がして。



いろんなことを感じたライブだったから。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Listen to the music tour 20... | トップ | 天井裏のフェト 2009.10.4 S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JET LILY STAR」カテゴリの最新記事