HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ロードストーン

2010年11月14日 | FoZZtone
たぶんこの曲は私はオーダーメイドアルバムの選曲において
ラストに入れると思う。って今まだ全曲聴いたわけじゃないから
今の時点でだけどね。

映画で言ったらエンディングロールにぴったりな曲なんだもの。

「ハロー世界」

また日が昇るそんな希望がそこにあって
だからこれがラストに来ることで
明日があるっていう。
またスタートに戻るっていう。
永久に地球は回って
フォズの音楽も回って
大好きな音楽が回って
人と人との愛が回って
生命が回って

そんな感じが溢れている。


ライブでこれをラストに聴いたら
泣いてしまいそうだな~。


私は今まで生きて来て
何度泣きながら朝に「ハロー」って
言ってきただろう。

それは日本のどこかであったり
イギリスのどこかであったり

配信用のジャケットの絵は
船首の下にユニコーンの像がついてるもので

そこはよく海の女神像とかついてるのが多いけれど
なぜに渡曾さんはユニコーンにしたんだろう?って


この曲を聴いていると
なんだか終わりってない気がしてくる。

この歌はきっと
私のこれからのロードストーンになってくれる。

これを聴いたら、まだまだ旅は続くって
素敵な世界がどこかで待っているって
そんな気持ちになれるから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインメイカー | トップ | slow flicker »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FoZZtone」カテゴリの最新記事