デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

兄弟を発見

2012-01-12 12:09:34 | お仕事日誌
今年一番の寒さということだが、確かに寒い、寒い。年末に買ってもらったヒートテックがどんだけありがたいか。
春のことをいろいろと準備しないといけない。まずは航空券の手配のお願い。今回は演出をこちらで考えないといけない。アイディアを少しまとめてみる。
ダメじゃん小出のライブとふぐを食べる会をドッキングした鉄ふぐツアーの案内をデラシネ号外で流す。何人集まるかなあ。
ずっと探しているカザフの兄弟ふたりなのだが、やっと今日捕まえることに成功。まずは弟分のローマを捕まえる。お願いしていたアーティストたちの映像についてやっと具体的な情報をもらえる。次は兄貴分のハーリックなのだが、ローマから連絡が言ったようで立て続けにメールが来る。チャットのようにやりとり。
やっと連絡がとれてほっとする。
16時からチケット発送作業。今日は6件、20枚以上あったので、結構大変。1時間以上かかる。これからはこんな感じでいってもらいたいものである。
17時半に会社を出て、両国の気功に。年末の断シャリと休み中に100キロ以上走っていたこともあって、結構身体はガチガチだったみたい。ずいぶん楽になった。
こういう日は酒も飲まずに、24時前に寝るとする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バフチン | トップ | 今年一番の寒さ »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー