デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

シルヴプレゲネ

2011-02-18 00:05:28 | お仕事日誌
天気予報通りの雨、風も強い。シルヴプレ公演を明日にひかえ、朝から仕込み、自分は会社。予約の電話も結構はいってくる。調査捕鯨がシーシェパードの妨害のために中止というニュース。久仁ちゃんのしたり顔が目に浮かぶ。しばらく音沙汰のないトゥイチーにメール、会社でスカイプを開通したという一文をいれておく。16時過ぎにメール。ちょっと不安なことが書いてあったので、早速スカイプで呼び出す。大喜び、ズフラがさっそく子供を連れてくる。元気そうな男の子だ。メールに書いてあった事実を確認、うーんちょっと心配になり、今度はアンドレイにもスカイプで話す。確かにこのスカイプ便利である。顔が見えるのがいい。20時からシアターχで通しをやるというので、18時半会社を出て両国へ。電車がゲロ混み。風のせいで総武線が遅れているらしい。両国駅近くの立ちソバ文殊でかき揚げソバと鶏丼を食べてから会場へ。場当たりの最中、客席で見ているうちにいびきをかいて寝ていたらしい。同僚に信じられないと起こされる。腹もくちくなって、ついついいい気持ちになったらしい。20時半すぎから通し。照明、音楽、SE、ビデオが入って見ると、また全然印象が違ってくる。ずいぶんいい出来になってきた。お客さんが入るとまたちがった感じになるだろう。本番が楽しみである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニクーリンサーカス | トップ | シルヴプレ初日 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー