デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

開花宣言

2014-03-27 12:17:37 | お仕事日誌
船溜まりの池にキンクロハジロがたくさん群がっていた。この人たちはまだ旅立たないのだろうか。気になるのは富岡公園のちいさな池にいたカモの家族がいないこと。桜は完全に蕾が大きくなり、咲き始めたものもある。
鼻づまりがだんだんひどくなってきた。もしかしたらというか、やはり風邪をひいたのかもしれない。
ロシア語の企画書に関して質問事項をまとめて、問い合わせ。
ちょっと相談事があり、久しぶりにカザフのローマにメール。すぐに返事。また中国に行くらしい。中国に2つサーカス場をオープンさせるというからたいしたもんである。
今日もカーニバルプラザ時代のさよならショーのダビング。いろんなことが思い出されてくる。
リトルのラスベガスサーカスの出演者に同僚が、懐かしくていろいろ思い出してというメールを出したら,返事がきて、あの時のことはよく覚えている、特に大島がハローウィンの時にだまされてひとりで仮装したときはおかしかったと・・・確かにあの時は完全にはめられてしまった。いい恥さらしだった。
家に電話。昨日入院したおやじの具合もいいようだ。昨日はびっくりしたが、少しホットする。
ただこっちの風邪の具合がどうもよくない、だんだんひどくなってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいサーカスレストラン | トップ | 日露交流都市物語 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー