デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

検査前日

2012-10-23 05:42:09 | お仕事日誌
ストレッチをして外に出ると風が強い、ベイサイドも走る。途中ぽつりぽつりと雨が来たかなと思ったら、ベイサイドのところでめちゃめちゃ強い雨に。風も強くなんかとんでもないことに。一ヶ月以上見ていないサックスおじさんがいつも停めているところに白い車が。さてはサックスおじさんかと思ってそれを目指して走るも、車はさっと出てしまった。ちがう人なのか・・・天気は急速によくなり、なんと青空が・・・
出勤中の電車で鶴見俊輔の「思想をつむぎ人々」を読み始める。金子ふみ子の壮絶な一生に打ちのめされてしまう。
10時出社。どうも明日初めて受ける内視鏡の検査のことがあって、気持ちが集中できない。明日の朝飲む2リットル近くの薬のこと、そして結果のことなど。
11時カリュキリュの時にたくさん切符を売ってもらった知り合いが来社。1月にやる公演の件で、いろいろ意見を聞いてみる。なんか知らないことがたくさんある。
姫路のバンキンの次の公演の構成についてあれやこれやといろいろやっている。リーダーのジェーニャから音楽が送られてくる。それについていくつか質問。
ローマとスカイプで話す。話題は行方不明のハーリックの件。どうしたのだろうということなのだが、ぜんぜんわからないという。ずっと気にはなっていたのだが、とても気になってきて日本にいる息子に電話。2週間前に電話で話したという。元気だったとのこと。人騒がせな兄貴だ。でもすごく安心した。
帰りしなまた雨が強くなってくる。
夕食後、明日朝飲む2リットルの薬をつくる、なんか緊張が高まる。大丈夫なんかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血糖はもとに戻ったのだが | トップ | デラシネ通信号外2012-39 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー