デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

クーザ

2011-02-02 11:34:58 | お仕事日誌
朝起きてメールを開くと、例によって山のようなメール。トゥイチーからのメールは桃太郎の出現の新たなネタができたというもの。ダウンロードしなくてはならないので会社で見ることにしたのだが、これが大傑作、笑い転げてしまった。午前中に雑用を片づけ、昼飯を食べてから、春のサーカスの構成について打ち合わせをする。
今日は「クーザ」の初日。知り合いのマスコミの人に同伴というかたちで招待。受付でもらったプログラムを見ていたら、今年のメンバーには知り合いがいないことが判明。シルクドゥソレイユもいろいろやりつくしてどこへ行ったらいいのかわからなくなったのではないだろうか、演出のコンセプトが全然見えなかった。がっかりしたのは最後のシーソー。あれだけの人数がいて、えっ、これで終わりみたいな感じだった。品川で京急が不通になっていることが判明、振替でJRを使って帰宅。横浜で動き始めた京急に乗り換えようと思ったのだが、振替を回収する改札に長蛇の列、みんなスイカとかパスモ定期でその処理があるらしい。新杉田まで行って、京急に乗り換え。着いたのは23時半であった。まあしかたがないよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 査証申請 | トップ | 仙台学 2010年10号 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー