デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

意志の弱い奴

2012-01-18 00:14:38 | お仕事日誌
ちょっと寝坊。電車に乗っていると同僚ふたりから人身事故のため遅れるというメール。こういうもんだよなあ。それでも10分ぐらいの遅れで会社着。
朝日のタイアップ広告でカレ・キュリユーの招待を募集したのだが、そのハガキがとんでもなく来ている。いままでの中では最高なのではないか。
明後日申請しようと思っているリトル春のサーカスの査証申請用の書類をつくり、そのあとチケット関係の仕事。苦手とする書類作成にチケット。完璧に頭の中は疲労困憊。つくづく向いていないのだと思う。もちろんそんなこと言ってられないのは知っている、でもほんとうに向いていない。
昨日結構飲んだので、今日は休肝日と決めて、帰りノンアルコールビールを買って帰ったのに、晩飯が鍋とわかって、酒をお燗する自分がどんだけ情けないか。なんたる意志薄弱。
でも美味しく飲め食べられたのだから、それが一番だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み屋で二枚 | トップ | ニコライ遭難 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー