ダンポポの種

備忘録です

歩く行事おわった

2016年01月24日 22時40分23秒 | 日記・雑記


きょう、歩く行事(=ブログ内呼称)が実施され、無事に終わりました。

40年に一度…とかいう強烈寒波の襲来と、日程がぶつかってしまいましたな
とてつもなく寒い日に巡り当たってしまいました。
でも、みんな頑張って歩いて、事故無く、歩き終えることができました。
参加された皆様、本当にお疲れさまでした。

ホンマに、寒いというか…、めっちゃ冷たい一日でした。
歩いていても、手が冷たくて冷たくて
久しぶりに、手が〝本格的に〟かじかみました。


画像は、歩き終わって解散後、駐車場で帰り支度をしているときに撮影したもの。暗くてよく分かりませんけれども。
一番手前に写っているのがヴォ号です
きょうは、万一、雪が降ったらいけないと思って、冬タイヤに交換してあるヴォ号で出動しました。
結果的には、帰り道の時間帯にも、京都南部では雪はふっていませんでしたけれども。



コメントを投稿