ダンポポの種

備忘録です

他所行事、お世話になりました

2015年04月29日 22時31分00秒 | 日記・雑記


きょうは、他所の業務施設で催された行事にお手伝いで出席のため、京都洛北まで出かけてきました。
今月の初めにも、その事前打ち合わせ会に出席した旨を当ブログに書きました。
数回の打ち合わせ会議を経て、昨日は前日準備作業があって、そして今日、めでたく行事本番を迎えたわけです。

打ち合わせ通り、予定の内容を進行することができ、無事に終わりました。
私は、これといってお手伝いできませんでしたけれども、いろいろと勉強させていただきました。
みなさま、お疲れさまでした。そして、大変お世話になりました。
ありがとうございました


先月と今月、何度か洛北まで通いました。
うちから電車で往復したことが一度ありましたが、基本的には「ミ号」でせっせと通いました

何度かクルマで行き来するうちに、京都市内の〝堀川通〟の走り方(車線の配置)をだいぶん覚えた…、というか思い出したのですが、
ようやく走り慣れたところで、本日行事が終了しまして、これでまた、洛北へ出向く機会がひとまず無くなってしまいます
せっかく〝勘〟を取り戻した「堀川通の走り方」についても、また忘れてしまうんやなぁ~。

堀川通…、途中で急に車線が無くなる(=車線減少する)のは、やめてほしいわー。
同じ車線を〝まっすぐ〟ずうっと走り続けられるようにしてくれ~。



コメントを投稿