ダンポポの種

備忘録です

最後の力走

2008年02月21日 21時41分51秒 | クルマ
きょうは、兵庫県にある親戚宅まで出向く用件があって、
朝から「ウ号」で行ってきました。
わりと暖かな一日だったので、良かったです。

引退まで残り数日となったウ号が、最後の力走を見せました。

日程的に、明日以降、数日中の「遠出」は難しく、
きょうの走行がこのまま〝ファイナル・ラン〟となりそうです。


明日からは、ETC器具の取り外しや、タイヤの交換(ノーマルに)など、
ウ号の〝旅立ちの準備〟が始まります。
ごくろうさまでした、ウ号。

なんだか、しんみりとした気分になってしまいそうですが…、
前にも書いたように、次にやってくるクルマも「ウ号」ですから!
まったく同じタイプのやつが来ますので。(まったく同じって…どうやねん)

楽な気分でいきたいと思います。



コメントを投稿