ダンポポの種

備忘録です

ヘッド行きでした

2018年03月25日 23時40分00秒 | 日記・雑記


ますます、いい天気です。
きょうは、午前中は地元で休日系業務、午後からは京都ヘッド行きでした。
京都ヘッドに出向いたのは久しぶり。
「もしかしたら、今年になって初めての 京都ヘッド行きかも
「いいのか、そんなことで…」


 きょうはek号で出動しました。ヘッド駐車場で撮影。



↑夕方、帰り道。七条通(西行き)川端の交差点で撮影。(←京阪七条駅そばの交差点です)
 真正面に、西の空へ沈んでいく太陽が なんとも言えない色合いで、きれいに見えました。
 スマホで写したこんな画像では、きょうの夕日の美しさは全然伝わりませんわ 肉眼で見て、ほんまにきれいでした。


あすも、いい天気みたいです。




コメントを投稿