ダンポポの種

備忘録です

遠方、終了!

2009年08月12日 22時18分09秒 | 日記・雑記


照りつける太陽、ぐんぐん上がる気温。
きょうも暑い一日でした。
最高気温はまた36℃ぐらい、いったのとちがうか?


きのうのブログ投稿に記したように、きょうは遠方業務の第三弾(最終回)でした。
予定通り、無事にすべての訪問先を回り終えました。
一連の遠方業務では全行程をミ号で移動しました。持ち前の小回りの良さで、ちょこまかとよく走ってくれました。

あすからは、地元での業務です。
今週末に向けて、夏業務はクライマックスを迎えることになります。
名づけて、クライマックス・シリー(はいはい!)


↓きょう、遠方業務の移動中に写しました。
 木津川市と和束町の境あたりの風景です。


↑上手に写しとれてないですが、結構印象に残る風景が広がっている場所です。
 川の流れが「自然のまま」っていう感じで、私は気に入っている場所です。



高校野球

きょうの第二試合に、京都代表の龍谷大平安が登場しました。

負けてしまったなぁ…。残念。

序盤の大量失点が痛かったですね。
結果的に、ほかの回は無失点に抑えただけに、悔やまれます。

2回ウラの大量失点のとき、私はちょうど遠方業務の移動中で、ミ号のカー・ラジオで中継を聞いていました。

どんどん相手に点が入っていったもので、私はハンドルを握りながら、
「ダメだこりゃ…」
とつぶやいてしまいましたがな。

まあ…、勝ち抜き戦ですから、仕方ないですね。
選手のみなさん、暑い中、お疲れさまでした。



コメントを投稿