ダンポポの種

備忘録です

うちの会議終わった

2021年11月14日 23時38分00秒 | 散歩・ウォーキング

今夜は、うちの業務施設で役員会議がありました。
先月末の会議で「継続審議」になっていたやつ。
わし、きょうのために、書類作りを頑張りました。

一応、きょうの会議で、ひとつの結論に至りました。
話がまとまって良かったです。
ありがとうございました。

きょうの結論を簡潔にまとめた書類を作り、各戸配布して、周知を図ります。
「こんどは、各戸配布用の書類を作らなアカンのよ
書類作りに追われる悩ましい日々は、まだ続きます…。
でも、会議が終わったので、やれやれですわ

   ◇          ◇          ◇

午後、甘南備山へ散歩しました。今月3回目。




↑登山口。



↑キンモクセイの小径、のぼり口。芝生広場のそばです。







↑てっぺん神社におまいりしました。



↑三角点広場。



↑三角点広場からの風景。いい天気でした。



コメントを投稿