ダンポポの種

備忘録です

3回目の当番日

2013年11月22日 23時56分20秒 | 日記・雑記


本日、「おはなしの会」当番日に付き、京都ヘッド行きでした。

このたびの「おはなしの会」において、私の当番日は、きょうが3回目です。
3回目なので、気分的にはずいぶん落ち着いて、お話ができるようになりました。
きょうは、自分のペースで、わりといい感じで話せたような気がしています。

来週の後半に、あと1回、私の当番日が巡ってきます
今一度、話の組み立てを調整して(微調整)、悔いが残らぬように最後の出番に備えたいと思います


しかし、まあ…、いま京都の町は、観光の方々が大勢お見えになっていて、えらい賑わいですわ
明日・あさっては、すさまじい()賑わいになるんじゃないかな



コメントを投稿