ダンポポの種

備忘録です

7月が終わります

2018年07月31日 22時47分00秒 | 日記・雑記


  ↑画像は、きょうの京都南部(うちの近所)。めっちゃ青空

きょうで7月はおしまい。
このあいだの台風12号は、まだ、九州鹿児島の南の海上をウロウロしているのか!?
どないなってるねん。台風、早く消滅してくれ~!
最終的に中国大陸のほうへ抜けていくみたい(予報)ですけど…、間違って京都のほうへUターンしてくるのは勘弁してやー!

ほんまに、最近の台風って、進路がめちゃくちゃなときが、ありますね。
従来の経験とか常識では語れない、予想外の動き方をする台風が、増えてきたように思います。

台風12号が去って、京都は、きょうもいい天気で暑かったです。
明日以降も、しばらく好天と猛暑が続くみたい。

あすから、8月です。
さあ、今年も〝夏業務の8月〟が始まります。がんばるで~。


夏業務に励むダンポポへの応援コメントは、当ブログで随時受け付けています (←あほそんなの、初めて聞いたわ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています!! (まこと)
2018-08-01 21:58:51
夏業務に励むダンポポさん、とっても素敵だと思います。
猛暑が続きますが、体には気をつけて無理せずに頑張って下さい。
私も勉強がんばります!
京都住みのJK3より。

……めっちゃやる気出ました?
※一部フィクションがあります。
返信する
Re:応援しています!! (ダンポポ)
2018-08-02 21:25:19
応援コメント、ご苦… いや、ありがとうございます。
無理矢理にコメント催促して、すみません。
やる気出た、かも。

かなり、フィクションですかな(?)
私もJK3の意味を再確認したりして…、「ああ、そういうことか」と勉強になりました。
ほんまに全国の女子高生からコメントが届くようになったら、当ブログも 大変なことやね。タイムボカンみたいな(ボヤッキーみたいな)ノリになってしまうのかも。
わしゃ、それは嫌じゃー。
返信する

コメントを投稿