ダンポポの種

備忘録です

お祝いの行事でした

2018年10月14日 20時00分00秒 | 日記・雑記

きょうは、京都ヘッドで業務上記念式典(祝賀行事)がありました。
大勢の方々が御出席。私も出席いたしました。
お天気にも恵まれ、式典は無事に執り行われました。
おめでとうございます。
(*^^*)

なお、私は、単に 式典に出席しただけ… で、特にお手伝いをすることもありませんでした。スミマセン。
お世話になりました。ありがとうございました。
m(__)m

わし、京都ヘッドを訪ねたのは久しぶりのことです。
7月上旬に訪ねて以来やな。三か月ぶりか…。
たまにはヘッドに顔を出しておかないと、みんなから 自分の存在を忘れられてしまいそう



↑式典のあと、会場を移して、祝賀会でした。ごちそうさまでした


ちなみに、きょう10月14日は「鉄道の日」です。
「鉄道ファンとしては、業務上の記念式典どころじゃないっていう大切な日だったのに…
「おまえ、この期に及んで、よくそんなこと言うな
「なんちゃって、冗談ですよ



コメントを投稿