ダンポポの種

備忘録です

いきなり、緊…

2015年01月02日 15時37分00秒 | 日記・雑記
新年あいさつ会
きょう午前中は、うちの業務施設で新年の挨拶会(賀詞交換会)をしました。毎年1月2日の恒例行事。
キーンと冷え込んだ寒さの中でしたが、例年通り30名ほどの方々がお見えになり、新年のご挨拶をさせていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。

明日にかけても、寒さが続くみたいやね。
きのうの雪、京都市内では結構積もったんやね。名神高速も京滋バイパスも、通行止めになってるやんか~
うちの地域では、きのうはうっすら雪化粧しましたが、きょうはもう、雪の影響はありません。寒いだけですわ


緊急業務入りました
今朝、第一報を受けました。
新年早々ですが、明日・あさって、緊急業務の対応に当たることになりました。


もともと、明日(3日)は、Yクラブの新年集会に参加しようと思って、楽しみにしていたんだけど、ドタキャンさせていただきます。
Yクラブのみなさん、ごめんなさい。



コメントを投稿